もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」

タイガー魔法瓶から6月21日に発売される、もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」が話題になっています。
ラインナップの中で、ミドルモデルにあたる圧力IH炊飯ジャーです。内釜に「熱流&熱封土鍋コーティング」を採用し、お米の甘みを引き出して、土鍋に迫るおいしいごはんに炊きあげるといいます。

新モデルでは、2種類の「麦めしコース」を新搭載しました。「押麦コース」と「もち麦コース」を用意し、独自の炊飯プログラムで、それぞれの麦に適した吸水を行ないます。

昨今の健康志向で「麦めし」の需要が高まっていますから、いつも使う炊飯器で「麦めし」が炊けるのはいいですね。これから売れていきそうです。
気になる価格、5.5合炊きの「JPC-A101」が70,000円前後、1升炊きの「JPC-A181」が73,000円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク





posted by かいりょう at 19:24Comment(0)新商品

佐藤琢磨快挙!日本人初となるインディ制覇!

やりました!佐藤琢磨選手が日本人初となるインディ500レースを制して初優勝を飾りました!

地道な努力の積み重ねですね。今までの最高位は2位。

8年目の挑戦でようやく優勝できました。

それにしても挑戦し続けることはすごいですね。F1でも活躍していましたが、インディでも活躍するとは。

しかも、日本人初となる優勝までするとは。大したものです。

これからもさらに活躍してくれそうです。


スポンサードリンク






ΛzICHI(アズイチ)2WAYハンディースチームアイロン

B&Sパートナーズから発売された「ΛzICHI(アズイチ)2WAYハンディースチームアイロン」が話題になっています。ハンガーにかけたまま洋服をスチームできるスチームアイロンです

。出かけ前にさっとシワ取りできるほか、洋服についてしまったニオイを強力なスチームでリセットします。
アタッチメントを外せば、アイロン台を使ってしっかりプレスできます。
さらに、2つのブラシアタッチメントが付属しています。スチームと併用することで、生地についたホコリや糸くずをより取ったり、生地を整えたりできます。

ハンディースチームアイロン最近流行っていますね、気になる価格3,980円となっております。


スポンサードリンク





posted by かいりょう at 07:52Comment(0)新商品